資料請求・モデルハウス見学予約

ひろしま住まいづくりコンクール2023 最優秀賞受賞

この度ひろしま住まいづくりコンクール2023において
「コンクリート住宅で無垢の木を楽しむ暮らし」が
リフォーム・リノベーション部門で最優秀賞を受賞いたしました。

●リフォーム・リノベーション部門 西条東の家

ご家族の生活スタイルに合わせたリフォームであることや、既存のコンクリートの勾配屋根の形状を活かして実現した豊かな空間、性能を高めることで良質な住宅ストックの形成であると選評をいただきました。

ひろしま住まいづくりコンクールは平成22年から開催され、毎年広島県内の優れた住まいづくりの見本・参考事例として広く紹介することにより、住環境のさらなる向上と住宅産業の活性化に寄与することを目的としています

審査にご協力いただきましたお施主様、誠にありがとうございました。
この結果により一層身を引き締め、お客さまの暮らしに寄り添った住みよい家づくりに励んでまいります。


ひろしま住まいづくりコンクール過去受賞作品
黒瀬の家
西条朝日町の家
かぼちゃ束の家
大空間の家
暮らしを謳歌する終の棲家

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなりました。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では令和5年12月28日(木)から令和5年1月4日(木)までを
年末年始の休業期間とさせていただきます。
なお、新年は令和6年1月5日(金)より通常営業いたします。
休業期間中のメール等のお問い合わせは令和6年1月5日(金)以降のお返事となりますので、
何とぞご了承のほどお願い申し上げます。

雑誌掲載のご案内(チルチンびと118号)

チルチンびと118号が発売されています。

本誌では弊社の施工事例も掲載いただいています。
「広島県の木でつくる地域コニュニティの広場」(P140~)
今年7月にオープンしましたKINIWAを取材していただきました。

ぜひお手にとってご覧ください。

12月3日(日)完成見学会

このたびお施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。

◎見どころ
・3世代が暮らす平屋建て
・越屋根のトップライトで明るいLDK
・無垢材の製作家具
・太陽光パネルをのせた焼杉外壁の車庫
・床下エアコンの採用

国産の無垢の木や、自然素材をふんだんに使った心地よさを体感できます。ぜひこの機会にご来場ください。

日時: 2023年12月13日(日)10:00~16:00
場所:北広島町今田(ご予約後ご案内)
※予約制・常時1組ずつのご案内としております

ご見学をご希望される方は
お電話【082-429-2777】またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、坂田工務店では令和5年8月11日(金)から令和5年8月15日(火)までを 夏季休業期間といたします。
休業期間中のメール等のお問い合わせは8月16日(水)以降のお返事となりますので、
何とぞご了承のほどお願い申し上げます。