資料請求・モデルハウス見学予約

土間と薪ストーブのある住まい

先月チルチンびと103号に弊社の設計施工物件が紹介されました。
玄関から続く長い土間は自転車を置くにも十分な広さで
庭の薪棚から薪の出し入れをする動線もスムーズです。
部屋の中心にあるキッチンは食事をするカウンターと一体とし、
家族が自然と集えるようになっています。
天井に埋め込んだスピーカーから音楽が流れるリビングダイニングや、
広々としたウッドデッキ、並んで勉強ができる共用の作業スペースなど、
住み手の個性が溢れるお住まいになりました。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、坂田工務店では令和2年5月2日(土)から5月6日(水)までを
ゴールデンウィークの休業期間とさせていただきます。
なお、5月7日(木)より通常営業いたします。
休業期間中のメール等のお問い合わせは5月7日(木)以降のお返事となりますので、
何とぞご了承のほどお願い申し上げます。

4月26日(日)完成見学会 開催中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための広島県における緊急事態措置の協力要請を鑑みまして、
お客様・お施主様・スタッフの健康・安全面を第一に考え、開催の中止を決定いたしました。
なお、既にご予約を頂いているお客様には個別にご連絡させていただきます。
皆様のご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年4月20日
株式会社 坂田工務店

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

現在、新型コロナウイルスの感染拡大が続いていることを受け、
モデルハウスご案内・見学会・お打合せなどの接客業務についてお知らせいたします。
坂田工務店ではスタッフのマスク着用や手洗いうがい・アルコール消毒などの対策のほか、
密閉・密集・密接を避けるよう定期的に換気・除菌作業をしながら対応させていただいております。
また、全ての接客業務におきまして、事前ご予約制・常時1組ずつのご案内を徹底しております。

【お客様へのお願い】
・入口にアルコール消毒液をご用意しておりますのでご来場の際はご活用ください。
・できる限りマスクの着用をお願いいたします。
・ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないでください。

皆さまの安全を配慮した上で営業させていただきますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

2020年4月15日
株式会社 坂田工務店

4月26日(日)完成見学会

このたびお施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。
住宅地に建つ子育て世帯のお住まいです。
開放感のあるリビングは板張りの勾配天井と、やわらかい足ざわりの杉無垢材の床で、
家族がのんびりと寛げる空間になりました。
リビングと隣接する和室は、三枚の引込み建具で用途に応じて
空間を使い分けることができます。
キッチン、室内物干しスペース、クローゼットを回遊できる
コンパクトな家事動線にも注目。
また、対面型キッチンの製作カウンターと階段の手すりに
ブビンガの無垢材を使用するなど、見どころ盛りだくさんです

日時:4月26日(日)10:00~16:00
場所:東広島市西条町土与丸(ご予約後ご案内いたします)

ご見学をご希望される方はお電話(082-429-2777)
またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【新型コロナウイルスへの対策とお願い】
弊社見学会での新型コロナウイルスへの対策に付きましてご案内いたします。

・事前ご予約制、1組ずつのご案内としています。
・室内の定期的な換気をいたします。
・ご入場の際は通常の見学会と同様に手袋の着用をお願いしております。
 入口にアルコール消毒液をご用意しておりますのでご活用ください。
・ご自身の体調に不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないでください。
・できる限りマスクの着用をお願いいたします。

また今後の状況により、やむをえず中止の対応をとる可能性もございます。
皆さまの安全を配慮した上で開催させていただきますので、
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。