資料請求・モデルハウス見学予約

2019/09

畳リビングのある平屋

秋の気配も次第に濃くなってきました。
かねてよりお知らせしておりましたが、今週末は高屋町で完成見学会を開催いたします。
私たちが手掛ける住まいは国産の無垢の木や塗り壁などの自然素材を使っています。
見学会は、木の家の心地の良い空間を実際にご体感いただける絶好の機会です。

この度は築60年以上のお住まいの建て替え。
見どころの一部は思い出が詰まった建具の再利用です。
長年愛用されていた平書院の欄間を、リビングの欄間や扉に埋め込んでいます。
細やかで美しい組子がこれからのお住まいにも引き継がれます。
注文住宅ならではのお施主様のこだわりなど感じていただけると思います。

見学会はご予約制ですが、ご好評をいただきご案内できる残りの枠が僅かとなっています。
日時によっては別日のご案内もいたしますので、お電話またはお問い合わせフォームよりお問合せください。

9月22日(日)23日(月・祝)完成見学会

朝夕は次第に涼しさを感じる頃となりました。
このたびお施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。
今回は、緑豊かな地に建つ平屋建ての住まい。
当初は母屋の一部のリフォームを検討されていましたが、
耐震性や断熱性などの不安が残り、全面的に建て替えをすることになりました。
外観は敷地内の納屋と調和する赤瓦の屋根と杉板の腰壁が張られた落ち着いた佇まいです。
室内は開放的な勾配天井に、ゆったりとくつろげる畳リビングが心地よい空間となっています。
造り付けの家具、思い出の詰まった建具の再利用、
出入りのしやすいゆるやかなスロープなど、見どころ盛りだくさんです。
国産の無垢の木や塗り壁などこだわりの自然素材をふんだんに使った住まいを体感できます。
ぜひ、この機会にご来場くださいませ。

日時:9月22日(日)23日(月・祝)10:00~16:00
場所:東広島市高屋町郷(ご予約後ご案内いたします)

※ゆっくりご覧いただくため予約制・先着順とさせていただいております。
お電話【082-429-2777】またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。