資料請求・モデルハウス見学予約

2019/12

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなりました。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では令和元年12月29日(日)から令和2年1月5日(日)までを
年末年始の休業期間とさせていただきます。
なお、新年は令和2年1月6日(月)より通常営業いたします。
休業期間中のメール等のお問い合わせは令和2年1月6日(月)以降のお返事となりますので、
何とぞご了承のほどお願い申し上げます。

住まいの構造見学会 開催のお知らせ

この度、お施主様のご厚意により建築中の住宅構造見学会を開催いたします。
以前から建物の基礎や内部を見てみたいとお客様からお声があり、開催の運びとなりました。
木の家とうたった家は、どこまで木の家なのか。
私たちは、完成後は見えなくなる構造材にも全て国産無垢材を使用しているほか、
こだわりの自然素材で家づくりをしています。
見えないところまで、しっかりと。
安心安全に長く住み続けられる住まいづくりを、ぜひこの機会にご覧ください。

日時:2020年1月11日(土)10:00~16:00 ※予約制・1組1時間程度
場所:東広島市西条町土与丸 ※ご予約後にご案内いたします

参加をご希望の方はお電話(082-429-2777)またはお問い合わせフォームよりお声掛けください。

竣工ページ更新しました!


雑誌掲載のご案内(チルチンびと102号)

先日チルチンびと102号が発売されました。
弊社の施工事例の大空間の家が掲載されています。
今回の特集は「薪ストーブのやすらぎ」「素足と健康の木の家」
毎年薪ストーブ特集が組まれる冬号は特に人気が高いそうです!
よろしければぜひお手にとってご覧ください。