資料請求・モデルハウス見学予約

2020/11

12月5日(土)6日(日)完成見学会

このたびお施主様のご厚意により完成見学会を開催いたします。
JR西条駅からほど近い団地に建つ、子育て世帯のお住まいです。
勾配天井の開放感のあるLDKは、和室とひと続きになる間取り。
外からの視線が気にならないよう窓の位置など工夫をしています。
明るくのびやかに暮らせるお住まいです。
ぜひ、この機会にご来場くださいませ。

日時:12月5日(土)6日(日)10:00~16:00
場所:東広島市西条町寺家(ご予約後ご案内いたします)

予約制の個別案内としております。
ご見学をご希望される方はお電話【082-429-2777】
またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。


【新型コロナウイルスへの対策とお願い】
弊社見学会での新型コロナウイルスへの対策に付きましてご案内いたします。

・事前ご予約制、1組ずつのご案内としています。
・室内の定期的な換気をいたします。
・ご入場の際は通常の見学会と同様に手袋の着用をお願いしております。
 入口にアルコール消毒液をご用意しておりますのでご活用ください。
・ご自身の体調に不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないでください。
・できる限りマスクの着用をお願いいたします。

住まいの構造見学会 開催のお知らせ

紅葉の美しい季節になりました。
この度、お施主様のご厚意により建築中の住宅構造見学会を開催いたします。
木の家と謳った家は、どこまで木の家なのか。
私たちは、完成後は見えなくなる構造材にも国産無垢材を使用しているほか、
こだわりの自然素材で家づくりをしています。
今回の住宅は、長期優良住宅で耐震等級3(建築基準法の1.5倍)の構造です。
見えないところまで、しっかりと。
安心安全に長く住み続けられる住まいづくりを、ぜひこの機会にご覧ください。

日時:11月8日(日)10:00~16:00 ※予約制・1組1時間程度
場所:広島市西区古江西町 ※ご予約後にご案内いたします

【新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について】
坂田工務店ではスタッフのマスク着用や手洗いうがい・アルコール消毒などの対策のほか、
密閉・密集・密接を避けるよう定期的に換気・除菌作業をしながら対応させていただいております。
また、全ての接客業務におきまして、事前ご予約制・常時1組ずつのご案内を徹底しております。
皆さまの安全を配慮した上で開催させていただきますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

参加をご希望の方はお電話(082-429-2777)またはお問い合わせフォームよりお声掛けください。