資料請求・モデルハウス見学予約

2020/09

東広島・巡回展示のお知らせ

爽やかな風が吹く心地の良い季節になりました。
さて、昨年 大空間の家暮らしを謳歌する終の棲家でW受賞いたしました
「ひろしま住まいづくりコンクール2019」の巡回展示についてお知らせいたします。

現在は東広島市役所本館10F展示スペースにて展示中です。
東広島市役所の10Fは一般の方も利用できる食堂と、ガラス張りのカウンタースペースがあり、
西条の酒蔵通りなどの街並みが一望できます。
お立ち寄りの際はぜひ展示もご覧になってみてください。


■ひろしま住まいづくりコンクール2019受賞作品・巡回展示
期間:9月23日(水)から 9月30日(水)まで ※土日除く
場所:東広島市役所 本館10F展示スペース

その他のスケジュールについては展示スケジュールをご覧ください。

住まいの構造見学会 開催のお知らせ

朝夕は涼しくなり、日増しに秋の訪れを感じられるようになりました。
この度、お施主様のご厚意により建築中の住宅構造見学会を開催いたします。
以前から建物の基礎や内部を見てみたいとお客様からお声があり、開催の運びとなりました。
木の家と謳った家は、どこまで木の家なのか。
私たちは、完成後は見えなくなる構造材にも国産無垢材を使用しているほか、
こだわりの自然素材で家づくりをしています。
見えないところまで、しっかりと。
安心安全に長く住み続けられる住まいづくりを、ぜひこの機会にご覧ください。

日時:9月21日(月・祝)10:00~16:00 ※予約制・1組1時間程度
場所:東広島市寺家 ※ご予約後にご案内いたします

【新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について】
坂田工務店ではスタッフのマスク着用や手洗いうがい・アルコール消毒などの対策のほか、
密閉・密集・密接を避けるよう定期的に換気・除菌作業をしながら対応させていただいております。
また、全ての接客業務におきまして、事前ご予約制・常時1組ずつのご案内を徹底しております。
皆さまの安全を配慮した上で開催させていただきますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

参加をご希望の方はお電話(082-429-2777)またはお問い合わせフォームよりお声掛けください。