資料請求・モデルハウス見学予約

2019/05

見どころを一部ご紹介します

本日からしばらくの間は季節先取りの厳しい暑さになる見込みだそうです。
まだ体が暑さに慣れていない時期ですので、体調管理にはお気をつけください。

さて、今週末完成見学会を開催いたします現場は最終段階に入り
障子や扉などの製作建具が取り付けられて、全ての工事が完了いたしました。

2階には大きな窓から光が差し込むホールがあります。
壁面にはお子様とお絵描きやお勉強ができるカウンターや本棚を設置。
階段の木の格子と白いフラットバーの手すりや、踊り場の真鍮の照明が効いています。
他にもお施主様の工夫やこだわりが詰まったお住まいとなりました。
見学会はご予約制ですが、ご好評をいただきご案内できる残りの枠が僅かとなりました。
日時によっては別日のご案内もいたしますので、お電話またはお問い合わせフォームよりお問合せください。

その後の暮らし

爽やかな風が吹き抜ける気持ちの良い日が続いています。
さて、先日OBのお施主様のお宅へ伺ったところ
ゴールデンウィークにご友人をご自宅に招いてバーベキューをされた様子を教えてくださいました。
LDKの大きな引込み窓を開けるとウッドデッキやお庭と一体化するため
キッチンで仕込みをしていても、お庭で料理をしていても、リビングで休憩していても、
どこにいても賑やかな雰囲気や会話が感じられそうです。

何よりご自宅とは思えないお料理のクオリティーに驚きます。美味しそう・・・!
設計段階からご友人を招いて楽しめる住まいにしたいとお話をされていたので
あらためてご家族やご友人が集う暮らしぶりを感じられて嬉しく思います。
写真のご提供をいただきありがとうございました。

5月25日(土)26日(日)完成見学会

各所で田植えが始まり、美しい田園風景が見られる季節になりました。
このたびお施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。
前回3月の見学会会場にほど近い、JR寺家駅近くの子育て世代の2階建の住まいです。
玄関を入ると薪ストーブのある土間空間が広がります。庭ともつながっており、薪の出し入れや自転車の駐輪スペースとしても活躍します。
台所には食事をする様子を見ながら料理ができるカウンターが一体となった対面キッチンを設置。
部屋干しスペースも確保し、家事動線にも注目です。ぜひ、この機会にご来場くださいませ。

日時:5月25日(土)26日(日)10:00~16:00
場所:東広島市寺家駅前(ご予約後ご案内いたします)

※ゆっくりご覧いただくため予約制・先着順とさせていただいております。
お電話【082-429-2777】またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。