資料請求・モデルハウス見学予約

2020/03

雑誌掲載のご案内(チルチンびと103号)

チルチンびと103号が発刊されました。
今回の特集は「ごはんを楽しむ家」「スーパー台風に強い屋根」です。
住まいはもちろん、彩り豊かな食卓にも心躍る一冊です。
また、異常気象が続いている昨今、強風や大雨から住まいを守るために
屋根に焦点を当てて、そのあり方を探っています。
昨年お引渡しをしました弊社の設計施工物件も紹介されています。
よろしければぜひお手にとってご覧ください。

3月20日(金・祝)21日(土)22日(日)完成見学会

このたびお施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。
JR寺家駅からほど近い団地に建つ、子育て世帯の住まいです。
三角地の敷地環境を活かした自由設計ならではの間取りが見どころです。
キッチンから見渡せる開放感のあるL字型のリビングダイニングはゆるやかに庭とつながります。
東の庭はハーブなどの菜園スペースを作り、南の庭はパーゴラを設置し、
花と緑を愛でる暮らしを楽しめるようになりました。
境界にはウッドフェンスを設けています。
L型キッチン、本棚などの製作家具、ファミリークローゼットなど住まいづくりのヒントが詰まっています。
ぜひ、この機会にご来場くださいませ。

日時:3月20日(金・祝)21日(土)22日(日)10:00~16:00
場所:東広島市寺家駅前(ご予約後ご案内いたします)

※ゆっくりご覧いただくため予約制の個別案内としております

先着順ですのでご見学をご希望される方は
お電話【082-429-2777】またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。