資料請求・モデルハウス見学予約

1月23日(土)24日(日)完成見学会

このたびお施主様のご厚意により完成見学会を開催いたします。
広島市西区の住宅街に佇む、子育て世帯のお住まい。
陽当たりの良いLDKには縁側を設え、内と外がゆるやかにつながります。
やわらかく足ざわりの良い杉無垢材の床で、のんびりと寛げる空間になりました。
コンパクトな家事動線、造作の洗面台やテレビボードにも注目。
国産無垢材とこだわりの自然素材を使ったお住まいがご体感いただけます。
ぜひ、この機会にご来場くださいませ。

日時:1月23日(土)24日(日)10:00~16:00
場所:広島市西区古江西町(ご予約後ご案内いたします)

予約制の個別案内としております。
ご見学をご希望される方はお電話【082-429-2777】
またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【新型コロナウイルスへの対策とお願い】
弊社見学会での新型コロナウイルスへの対策につきましてご案内いたします。
坂田工務店ではスタッフのマスク着用や手洗いうがい・アルコール消毒などの対策のほか、
密閉・密集・密接を避けるよう定期的に換気・除菌作業をしながら対応させていただいております。
また、全ての接客業務におきまして、事前ご予約制・常時1組ずつのご案内を徹底しております。
皆さまの安全を配慮した上で開催させていただきますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
一覧に戻る