資料請求・モデルハウス見学予約

2月23日(水・祝)26日(土)完成見学会

厳しい寒さが続く日々ですが、皆様お変わりございませんか。
このたびお施主様のご厚意により、
リノベーション工事の完成見学会を開催させていただくことになりました。
東広島の風景に馴染む、築六十年の古民家。
代々受け継いだお住まいを、子育て世帯の暮らしにあわせて改修しました。
経年変化の美しい既存の梁や柱を活かしながら、
新たに設えた建具や素材との融合が見どころの一つ。
水回りの設備は新設し、生活動線を考慮して間取りを一部変更しています。
ヒノキの無垢床や手仕事を感じられる塗り壁など自然素材を多用し、
心地良い住まいになりました。
安心して快適に過ごせるように、耐震・断熱工事も行っています。
ぜひこの機会にご来場くださいませ。

日時: 2022年2月23日(水・祝)26日(土)10:00~16:00
場所:東広島市西条町御薗宇(ご予約後ご案内)
※予約制・常時1組ずつのご案内としております

先着順ですのでご見学をご希望される方は
お電話【082-429-2777】またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【新型コロナウイルス感染症への対策とお願い】
弊社見学会での新型コロナウイルスへの対策につきましてご案内いたします。
坂田工務店ではスタッフのマスク着用や手洗いうがい・アルコール消毒などの対策のほか、
密閉・密集・密接を避けるよう定期的に換気・除菌作業をしながら対応させていただいております。
また、全ての接客業務におきまして、事前ご予約制・常時1組ずつのご案内を徹底しております。
皆さまの安全を配慮した上で開催させていただきますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
一覧に戻る