資料請求・モデルハウス見学予約

7月16日(土)17日(日)完成見学会

このたびお施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。
田園風景の中に建つ子育て世帯の平屋建て。
敷地内の離れと調和する、瓦屋根と塗り壁のお住まいです。

見どころは、小上がりの畳スペースのあるリビング。
あらわし梁と、板張り勾配天井が開放的でありながら
深い軒や障子の設えで落ち着いた空間になりました。
開口部の障子を引き込むと、緑豊かな景色を堪能できます。

国産の無垢の木や、こだわりの自然素材をふんだんに使った心地よさを体感できます。
ぜひこの機会にご来場くださいませ。

日時: 2022年7月16日(土)17日(日)10:00~16:00
場所:東広島市高屋町造賀(ご予約後ご案内)
※予約制・常時1組ずつのご案内としております


ご見学をご希望される方は
お電話【082-429-2777】またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【新型コロナウイルス感染症への対策とお願い】
弊社見学会での新型コロナウイルスへの対策につきましてご案内いたします。
坂田工務店ではスタッフのマスク着用や手洗いうがい・アルコール消毒などの対策のほか、
密閉・密集・密接を避けるよう定期的に換気・除菌作業をしながら対応させていただいております。
また、全ての接客業務におきまして、事前ご予約制・常時1組ずつのご案内を徹底しております。
皆さまの安全を配慮した上で開催させていただきますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
一覧に戻る