資料請求・モデルハウス見学予約

その後の暮らし

爽やかな風が吹き抜ける気持ちの良い日が続いています。
さて、先日OBのお施主様のお宅へ伺ったところ
ゴールデンウィークにご友人をご自宅に招いてバーベキューをされた様子を教えてくださいました。
LDKの大きな引込み窓を開けるとウッドデッキやお庭と一体化するため
キッチンで仕込みをしていても、お庭で料理をしていても、リビングで休憩していても、
どこにいても賑やかな雰囲気や会話が感じられそうです。

何よりご自宅とは思えないお料理のクオリティーに驚きます。美味しそう・・・!
設計段階からご友人を招いて楽しめる住まいにしたいとお話をされていたので
あらためてご家族やご友人が集う暮らしぶりを感じられて嬉しく思います。
写真のご提供をいただきありがとうございました。
一覧に戻る